アパートオーナー様からのSOS

2018年2月15日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

いやー、昨日の雪で朝から車を出すのに雪かきで大変でしたね!

除雪車が通ったのは良いんですけど、車の出口に雪が山盛り

しかも、雪が固まって重くなっているし...。

朝から汗だくでした。

そんな中、今日は先日、アパートのオーナ様からSOSがあった現場に行ってきました。

入居者さまが退去なさって、退去した部屋に行ってみたら、浴室とトイレが大変なことになっている、とのことでした。

見積りにお伺いした際、見せていただいたところ、確かに強い汚れでした。

IMG_0574
浴室は排水口が汚れていました。
IMG_0578
オーナー様が気になさっていた浴室の入口ドア。
IMG_0582
ドアの下部も汚れていました。
IMG_0579
便器には汚れがこびりついていました。
IMG_0580
便座の裏にもこびりついた汚れがありました。

オーナ様はトイレについては便器ごと交換しなければならないか、と覚悟なさっていました。

また、あまりにも汚れているので、交換した際には入居なさっていた方に請求しようか、とも話されておりました。

ただ、クリーニングでキレイになるのであれば、ということであきらめ半分で、当店にご依頼いただきました。

IMG_0589
排水口部分はこの通り。
IMG_0592
気になさっていた浴室のドアもキレイサッパリとなりました。
IMG_0593
ドアの下部も汚れが落ちています。
IMG_0583
いかがでしょう。新品のようにキレイになりました。
IMG_0585
便座の裏のこびりついた汚れもキレイに取れました。

便器の交換を覚悟なさっていたようでしたので、オーナー様からは、とても喜んでいただけました。

これで交換しなくても大丈夫ですね。

個人のお客様も、マンション・アパートのオーナー様も困ったら、諦める前に一度、ご相談下さい。

「おそうじ本舗 盛岡河南店」は相談無料、見積り無料です。

ご連絡はフリーダイヤル0120ー102ー901(0120ソージキレイ)まで、

お気軽にお電話を!

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop