これもクリーニング!世界でなんと2,000台!

2018年9月15日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

今日は、なんと、なんと(ジャパネットタカタ風に)、こんなものをクリーニングしてきました

IMG_1983

何をクリーニングしてきたかというと、この車なんです。

お客様からのご依頼で、この車、フェラーリ512の内装クリーニングをしてきました

このフェラーリ512、世界で2,000台の車なんです

車に傷をつけないよう、内装を傷めないよう、緊張して作業してきました。

 

IMG_1984

実は、以前、当店店長、車のクリーニングで働いていたことがあるんです。

もちろん代表の私はできません。出来たとしても恐れ多くて、やれないです。

ですから、店長の指示でお手伝いしてきました。

 

昔、私が小学生の頃、スーパーカーブームがあって、雑誌を眺めていたりしていたんですが、

そんな車が目の前にあるんですよ。それをクリーニングですよ。

もう、緊張と羨望で疲れるとともに、見るだけで楽しませていただきました。

 

もちろん、いつも使っているハウスクリーニング用の洗剤を使って、もし、シミになってしまったら大変なので、今日はおそうじ本舗の洗剤ではなく、車のクリーニングで使う専用の洗剤を調達し、クリーニングしてきました。

 

先日、東北会議でお会いした本部の社長、副社長、おそうじ本舗以外の洗剤を使ってしまいました。

ごめんなさい

でも、この車のフロントトランクに入っていた、この工具入れ(下の画像です)、

おそうじ本舗本部の社長、副社長、いくらかわかりますか?

 

 

IMG_1985

フェラーリのエンブレム入りの、この革製の工具入れ、工具入れだけで50万円なんですよ。

そんな車を傷めたら、もう大赤字の大赤字、になってしまいますから。

 

当店を信頼して、高価で大切な車のクリーニングをご依頼いただいたお客様、本当にありがとうございました。

IMG_1988

フェラーリのクリーニング後、お客様がお持ちのジャガーの後ろで記念撮影。

ご覧下さい!緊張から解放された店長のこの笑顔

ハウスクリーニングのご用命は


おそうじ本舗 盛岡河南店


フリーダイヤル0120-102-901(0120ーソージキレイ)


まで、お気軽にご連絡下さい


 

おそうじ本舗 盛岡河南店ではお客様のご要望にお応えするべく、


一生懸命クリーニングさせていただきます

ブログを最後までお読みいただいたなら、下のバナーをクリックしてください! よろしくお願いします。
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop