エアコンのカビ

2017年5月21日

昨日は盛岡でも28℃以上に気温が上がりました。
暑い中、多くの小学校で運動会が行われましたが、お疲れ様でした。
家に帰ってから、エアコンをお使いになられたご家庭も多かったと思います。
ところで、エアコンの吹き出し口をご覧になられたことはございますか?
エアコン吹き出し口
これはエアコンの吹き出し口ですが、付いている黒いものがお分かりになりますか?
この黒いものの正体は「カビ」なんです。
吹き出し口にカビが付いていたら、エアコンの内部にはもっと「カビ」が繁殖しています。
スイッチを入れると「くさい臭い」がするのは、このカビの仕業です。
「カビ」が付着したまま使用していると、エアコンから冷気とともに「カビ」が部屋中に充満。
健康面でも咳が出たり、アレルギーになったりしかねません。
そんなことになる前にエアコンクリーニングを当店で!
エアコン吹き出し口 アフター
このようにクリーニングにより「カビ」を除去することができます。
 
エアコンクリーニングの汚水
これがエアコンをクリーニングした後の水です。
真っ黒になっているのがお分かりになると思います。

おそうじ本舗では只今、エアコンクリーニングのキャンペーン中です。

このキャンペーンを機にエアコンを洗ってみませんか。

盛岡河南店では県内どこにでもお伺いいたします。

まずは盛岡河南店のフリーダイヤル「0120-102-901」まで、お電話をお待ちしています。

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop