浴槽エプロン内部高圧洗浄

2018年1月17日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

せっかく道路に雪がなくなって歩きやすくなった、と思っていたのに、昨日の雪で今日はぐちゃぐちゃの道路でしたね。

今年は暖かいのか、寒いのか、サッパリ分かりません。昨年は真冬日がなかったそうなので、昨年よりは寒いんでしょうね。

そんな中、昨年末より浴槽エプロン内部の高圧洗浄のご依頼が増えてきています。

今日も店長と盛岡市南大通のお客様のところで換気扇クリーニングと浴槽エプロン内部の高圧洗浄をしてきました。

before
IMG_0505
エプロンの裏側です。黒い部分はカビでした。
horizontal
after
IMG_0513
カビもキレイに取れました。
before
IMG_0506
エプロン内部右側です。カビと水垢でドロドロです。
horizontal
after
IMG_0515
きれいさっぱり!光っています!
before
IMG_0508
エプロン内部左側です。
horizontal
after
IMG_0512

こちらもキレイに汚れが落ちました。ピンぼけになってしまってスイマセン

おそうじ本舗では通常の浴室クリーニングでも浴槽のエプロンを取外しクリーニングしております。

ただ、高圧洗浄機を使わないと、どうしても浴槽の裏側の洗浄は出来ません。今回のご依頼では高圧洗浄機を使い、浴槽の裏側までキレイにさせていただきました。

また、浴槽エプロン内部の高圧洗浄は料金が8,000円なのですが、浴室クリーニングとセットだと6,000円となり、2,000円もお得になります。

お風呂の隅々までキレイにしたい、とお考えのお客様は是非、ご検討下さい。

ハウスクリーニングのご用命、ご相談は「おそうじ本舗 盛岡河南店」まで。

電話番号はフリーダイヤル0120-102-901(0120ソージキレイ)です。

ご相談、お見積りは無料ですのでお気軽に!

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop