春の応援キャンペーン!!

2018年1月20日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

本日より「おそうじ本舗」では東北限定春の応援キャンペーンがスタートしました!

東北地方はまだまだ春には程遠いのですが、1月20日から3月20日までのキャンペーンです。

今回のキャンペーン内容は「お手伝いパック」!

以前より「お手伝いパック」という商品はあったのですが、3時間15,000円という商品でした。

今回は、それをご利用いただきやすいように1時間 5,000円とさせていただいておりますので、「お気軽に」サービスのご利用が可能となっております。

IMG_0545

お手伝いパックでどんなことが出来るかと言うと、分解洗浄などの専門清掃は出来ませんが、それ以外であれば、ほぼ何でも出来ます!

 

例えば、これからの時期、引越しシーズンを迎えますが、引越しに伴う簡易清掃や荷造り、荷物の片付けなども可能です。

勤務先の寮や社宅にお住まいの皆さんは、業者に頼むのではなくご自身で引越し前後のおそうじをなさるケースも多いと思います。実際に私もサラリーマン時代は、勤務先の同僚のご家族の方に手伝っていただいて引越しをしたりしていました。ただ、最近はなかなか同僚に頼むのも頼みづらくなってきているのが現状だと思います。

そういった時に、是非この商品をご利用ください!

 

また、キッチンシンクの水垢をキレイにしてほしい、照明の拭上げやIHクッキングヒーターのコゲを落としてほしい、といったことも出来ます!

 

もちろん、1時間じゃなく、3時間くらい手伝ってほしいということであれば、1時間あたり5,000円ですので、3時間なら15,000円で対応することも出来ます。

 

何なりとご相談下さい!

 

また、今回のキャンペーンでは売上の一部をあしなが育英会の「東日本大震災遺児支援」へ寄付させていただきます。

 

あの震災の日から、今年で7年。

「おそうじ本舗」東北加盟店では加盟店の総意で今回の寄付を行うことといたしました。

東北限定 春の応援キャンペーンのお問い合わせ、ご相談は

「おそうじ本舗 盛岡河南店」 

フリーダイヤル 0120-102-901(0120ソージキレイ)

までお気軽にご連絡下さい!

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop