八幡平市 換気扇クリーニング

2018年1月14日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

昨日と今日、センター試験をやっていますね。

センター試験の地理でムーミンが出題されたということで、ネットで話題になっていました。

私が受験した時には、んー、もう34年?も前のことなんで忘れてしまいましたが、今年、地理を選択した受験生は一生覚えているでしょうね!

受験生の皆さん、頑張って下さい!

さて、そんな中、店長と八幡平市に換気扇(レンジフード)クリーニングに行ってまいりました。

盛岡から八幡平市まで1時間くらいかかるので、余裕を持って2時間前に出発したんですが、心配していた雪も少なく、1時間で到着してしまいました。

クリーニングの方はと言うと、換気扇クリーニングの試験と思ってしっかりと仕上げてきました。

IMG_0494
大きなレンジフードでした。
s_IMG_0498
油汚れでベタついていました。
IMG_0497
レンジフードも取り外してクリーニングします。
IMG_05011
レンジフードだけでなく、下の部分もキレイにしたので写真を撮っているのが写り込んでしまいました。
IMG_04991
油汚れもキレイに落ち、素材の白さが鮮やかです。
IMG_05001
フードもキレイになりました。

お客様からは「新品になった!」と喜んでいただけました。

どうやら換気扇クリーニングの試験に合格したようです。

 

お客様はよく、「換気扇が汚れていて恥ずかしい。」とおっしゃるのですが、それは大きな間違いです。

家の中でも換気扇は使わなければ汚れることはないんです。冷凍食品を買ってきて、電子レンジでチンしていれば、換気扇は全く汚れないのですから。

換気扇の汚れはご家族のために料理を作っているという証なのです。恥ずかしいと言うよりも換気扇の汚れは誇れることなのです!!

おそうじ本舗 盛岡河南店では、お客様からのご依頼があれば県内どこにでもお伺いいたします。

もちろん交通費、出張費等は頂戴いたしません。

おそうじ本舗 盛岡河南店、フリーダイヤル0120-102-901(0120ソージキレイ)までお気軽にご連絡下さい。

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop