カルキ成分の強い地域の浴室クリーニング

2018年4月15日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

岩手県内も桜の便りが聞こえてくるようになりましたが、盛岡はまだですね。

岩手県の沿岸では桜が満開、ということですが盛岡は今日も風が強く、肌寒く感じる1日でした。

桜はまだですが、我が家の庭の紅梅は今年も咲いてくれました。

 

IMG_0776

12日の写真です。

早く、盛岡も桜が咲けば良いですね。

 

ところで、皆さんのお住まいの地域は、水道のカルキ成分はどうでしょう?

強いですか?

IMG_0760

この白くなっているのはカルキが付着したものです。

IMG_0761

見事に白くなっていますね。

IMG_0762

お風呂の鏡にもカルキが付着して真っ白です。

カルキとは水道水に含まれるミネラルが空気に触れて固まったものです。

カルシウムが主成分で、別名「水垢」とも呼ばれ、お風呂や洗面所、キッチンなど水を使う場所ならどこでも発生します。

水道水に含まれているのですが、地域によって(水源のためか)強い地域があります。

水の成分が固まったものですので、不衛生なものではありませんが、

放っておくとドンドン、頑固な汚れとなって落とせなくなります。

 

そんな時は、「おそうじ本舗 盛岡河南店」にお任せ下さい!

 

IMG_0764

カルキもきれいさっぱり。

まるで新しい浴室のようですね。

IMG_0765

見違えるようでしょ!

IMG_0766

鏡に付いたカルキもウロコもキレイに落ちました。

カルキでお悩みの地域の皆様、

 

「おそうじ本舗 盛岡河南店」で一度、カルキの汚れをリセットしてみませんか?

 

ご自身で手に負えない、と思ったら「おそうじ本舗 盛岡河南店」にご連絡を!

 

「おそうじ本舗 盛岡河南店」へのご連絡は

フリーダイヤル0120-102-901

(0120ソージキレイ)までお気軽に!

もちろん、ご相談・お見積り無料です。

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop