北上市マンション3LDK空室クリーニング

2018年2月28日

「おそうじ本舗 盛岡河南店」代表の佐々木です。

今週の月曜日はおそうじ本舗の全国大会で横浜に行ってきました。

久しぶりに雪がない風景を堪能してきました。

盛岡は今朝も雪が積もっていましたもんね。早く盛岡も雪が溶ければ良いのに、と痛感して参りました。

今日は先日、行わせていただいた北上市内のマンション3LDKの空室クリーニングをご紹介いたします。

 

とてもキレイなお部屋だったのですが、クリーニングの翌日から、ご購入希望のお客様が内覧にいらっしゃるとのことで、店長と二人、気合いを入れてクリーニングさせていただきました。

 

 

before
IMG_0600
しばらく空室のままだったということで、窓には若干の汚れがありました。
horizontal
after
IMG_0605
クリーニング後の窓はスッキリです。
before
IMG_0602
キッチンのシンクにも水垢がありました。
horizontal
after
IMG_0610
どうですか? 店長、気合いを入れて磨かせていただきました。 光ってますよね。
before
IMG_0603
ドアノブにはサビがついていました。
horizontal
after
IMG_0611
サビも極力、落としました。 案外、こういうところも購入される方は気になりますもんね。

「おそうじ本舗 盛岡河南店」ではお客様のことを考え、

細かなところにも全力投球でクリーニングさせていただいております。

 

不動産の売却、購入をお考えの皆様、ハウスクリーニングは

「おそうじ本舗 盛岡河南店」までお問い合わせ下さい。

「おそうじ本舗 盛岡河南店」へのお問い合わせは

フリーダイヤル0120-102-901

(0120ソージキレイ)までお気軽にご連絡下さい!

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop