世間は鏡だ! 矢巾町 鏡の水アカ除去

2018年5月11日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

いやー、久々に今日は良い天気でしたね。

風もあまりなく、晴れ渡った良いお天気でした。

 

突然ですが、「世間は鏡だ、覗けば必ず自分の顔が写っている」とイギリスの作家が言ったそうです。

これは「自分ではこういう人間だと思っていっても、本当の姿は今までやってきたことが積み重なって、世間には移っているもの」という意味だそうです。

 

世間に映っている姿は、自分の行いが映し出されるんですね!

 

と、いきなりでスイマセン

 

今日は店長と紫波郡矢巾町にて空室のクリーニングをしてきました。

矢巾町は盛岡と違い、水道のカルキ成分が強いところで、お風呂の鏡がカルキで真っ白になってしまうんです。

今日の部屋もそうでした。

before
IMG_1065

ご覧下さい!

白く濁っています。

horizontal
after
IMG_1068

ハッキリ、クリアになりました。

これで自分の姿がハッキリと映し出せます。

おそうじ本舗では、このように鏡のクリーニングも行っております。

この水アカ除去&コーティング仕上は単品でも行っており、単品だと1㎡未満の鏡で5,000円です。

浴室クリーニングとセットだと2,000円お得になって、3,000円です。

 

 

皆さん、

 

おそうじ本舗の浴室クリーニング、鏡の水アカ除去&コーティング仕上で

 

自分の真の姿を鏡に映し出して見ませんか!

 

ご用命は「おそうじ本舗 盛岡河南店」まで

 

ご連絡はフリーダイヤル

 

0120-102-901(0120ソージキレイ)

 

までお気軽にお電話下さい

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop