宮古市 野菜たっぷりタンメンの店 大久保

2018年11月25日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

今日は朝早く出発して、宮古市にておそうじエアコンと浴室のクリーニングをしてきました。
途中、区界は気温-6℃でした。もう真冬のようですね。
タイヤ交換していて、よかったです
ノーマルタイヤだったら、ものすごく怖かったでしょうね。
宮古市は快晴。日中は天気が良かったです!
と言っても、おそうじエアコン3台と浴室クリーニングでしたのでお昼以外、外に出なかったんですが。

宮古でお昼と言えば、以前もご紹介した、そう、
「野菜たっぷり タンメンの店 大久保」です。
IMG_2615-e1543146656980
すいません
写真を撮る前に食べようとして、かきまぜちゃいました。
だって、とってもおいしいんですよ。
今日は店長もタンメン、初挑戦です。
いつも店長は味噌ラーメンが多いんですが。
夫婦二人でタンメン。凄く珍しいです。
まあ、それだけここのタンメンがおいしいんですが
クリーニングの方は、と言うと
おそうじエアコンはパナソニックのCS-RX250C2が3台。
1台、分解30分、組立30分で済みました。
いやー、私も早くなった、早くなった(自画自賛)!
おそうじエアコン3台と室外機3台で、お昼休憩を挟んでPM2:00に完了。
それから、店長と浴室クリーニングで終了がPM4:15。
しっかりクリーニングさせていただきました。




ハウスクリーニング、エアコンクリーニングのご用命は

おそうじ本舗 盛岡河南店

フリーダイヤル0120-102-901

(0120ーソージキレイ)まで

お気軽にご連絡ください

ランキングに参加しています!
ブログをご覧になったら、下のバナーをクリック願います。
よろしくお願いいたします!
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop