盛岡市永井 洗濯機クリーニング

2018年5月10日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

5月1日に脚立から落ちてケガをした店長、今週からクリーニングにでています。

ケガというのは、なんと肋骨の骨折だったんです。

肋骨の骨折というのはギブスも出来ず、ひたすら骨がくっつくのを待つのみ、何ですね。

 

ということで、痛みも治まってきた今週からクリーニングに出てます。

まあ、リハビリですかね。

そんなこんなで、今日は盛岡市永井で洗濯機のクリーニングをしてきました。

 

皆さんは洗濯機、クリーニングしたことがありますか?

洗濯したばかりなのに、服やタオルから嫌な臭いがする、といった経験はありませんか?

それでは洗濯機の臭いの原因は何でしょうか?

一番多い原因は洗濯槽のカビなんです!

洗濯機の内部はとても湿度が高く、カビが繁殖しやすいんです。

溶け残った洗剤や、石鹸カス、仕上げ剤が洗濯機内に残ってしまうと、そこからカビが発生します。

 

石鹸カスや洗剤の残りの他にも、泥や垢、皮脂などの汚れが蓄積されると洗浄力が落ち、洗濯物が臭うことがあります。

 

そんな時は、「おそうじ本舗 盛岡河南店」にご相談下さい。

洗濯機の嫌な臭いを断ち切るには、洗濯機のクリーニングが一番の近道です。

カビや洗剤などの残りカスを徹底的に排除すれば、嫌なニオイの元を取り除くことができます。

 

before
IMG_1057

洗濯槽を取り出したんですが、汚れがお分かりになると思います。

horizontal
after
20c97bc418e94f27ea5b0648648edb8d

どうでしょう!

光り輝く洗濯槽になりました。

違いがお分かりになりますよね!

before
IMG_1058

洗濯槽を取り外した内部です。

こちらにも汚れがありますね。

horizontal
after
IMG_10621

真っ白になりました。

新品のような白さです!

お客様自身もビフォー・アフターを撮影されていました。

 

お客様にブログ掲載の了解をいただいたところ、

「とっても喜んでいた、と書いて下さいね」と言っていただきました。

 

最近、エアコンクリーニングのお問い合わせのほか、洗濯機クリーニングのご依頼も増えてきています。

あと1ヶ月ちょっとで、梅雨に入り、洗濯物を部屋干しすることが増えてきます。

是非、その前に当店の洗濯機クリーニングをご堪能ください

「おそうじ本舗 盛岡河南店」

 

ご相談、お見積り無料。

 

交通費、出張料は頂戴しておりません。

 

 

ご連絡はフリーダイヤル

 

0120-102-901(0120ソージキレイ)

 

まで、お気軽に

同じタグが付けられたブログを見る

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop