盛岡市津志田・本町通 エアコンクリーニング

2018年6月3日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

昨日、今日と東北絆まつりが開催され、大盛況だったようですね。

当店では、そんな中、今月に入って(と言っても、まだ3日ですが)、エアコンを9台クリーニングしています。

確かに、今日も盛岡は日中の最高気温が30度ですもんね。

エアコンを使いたくなりますよね。

 

今日は午前中、津志田でエアコンと室外機をクリーニングしてACコートを施工してきました。

エアコン自体は2年前にクリーニングして夏のみの使用、ということでキレイだったのですが、

ペット(犬)を飼われた、ということでペットのためにクリーニングしたい、とのご希望でした。

当店でも、暑くなると家で留守番している愛犬2匹のために、タイマーで午後2時頃からエアコンがつく様にセットしていますからね

私たち、人間のためではなく、ペットの犬のためにエアコンをつけます!

ペットも家族の一員ですから

 

ということで今日のわんこの「まる」ちゃんです。

 

IMG_1296

パグなんですが、パグもダックスフンドと同じように脚が短いイメージがあったのですが、

まるちゃんは脚がすらっと長かったです。認識が改まりました!

 

午後からは本町通りのお客様のところで、パナソニックのおそうじエアコンCSーRX500C2のクリーニングです。

 

before
IMG_1306
分解して洗浄する前の熱交換器(エアコンの奥の部分)です。ホコリが詰まっていました 。
horizontal
after
IMG_1310
洗浄後です。目詰まりのようになっていたホコリもキレイに取れています。
before
IMG_1307
エアコンの吹出口の部分です。 汚れているのがわかりますよね。
horizontal
after
IMG_1311
どうです。キレイに汚れが落ちています。
IMG_1309

どうでしょう?

エアコンのフィルターですが、左がクリーニング後、右がクリーニング前です。

お掃除機能付きのエアコンでも、こんなにエアコンのフィルターが汚れるんですよ!

 

 

エアコンクリーニングのお問い合わせは

 

「おそうじ本舗 盛岡河南店」

 

フリーダイヤル0120-102-901(0120ーソージキレイ)

 

まで、お気軽にご連絡下さい

最後までお読みいただいたら、下のバナーをクリックして下さい!
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop