はすの屋 支那麺&7月のエアコンクリーニング

2018年8月3日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

久々のブログ更新です。

ブログ更新をお休み中も、「おそうじ本舗盛岡河南店」は元気に活動していました。

 

先日、7月中のエアコンクリーニング台数を数えてみたら、

7月はなんと、なんと70台のエアコンをクリーニングさせていただいていました。

当店の1ヶ月のエアコンクリーニング台数としては、新記録でした。

 

複数台のエアコンクリーニングの場合には、

私がエアコンを分解して、店長が洗浄、洗浄している間に他のエアコンを分解。

店長、洗浄中に私がエアコンの組立て、といった流れでクリーニングさせていただいております。

当店は、代表の私も店長も、二人ともおそうじ本舗のライセンスを取得して活動していますので、

こういった形でのクリーニングが可能となっております。

 

そう、そう、エアコンクリーニングの合間に

おいしいラーメン屋さんを見つけました。

それは、紺屋町にある「はすの屋」さんです。

IMG_1753

紺の暖簾が目印です。

IMG_1752

支那麺をいただきました。

あっさり味のスープに細麺で、とてもおいしかったです。あっさり味ですので、今年の猛暑でも、おいしくいただけました。

今度は1日20食限定の黒麺を食べてみたいと思います!

今年は猛暑の夏、と言うだけではなく、残暑も厳しいらしいです。

エアコンを使う時間も、例年以上となりそうですね。

 

エアコンのニオイが気になったり、エアコンの吹出口から黒い汚れが見えたりしたら、

 

「おそうじ本舗 盛岡河南店」にご相談ください

 

電話番号はフリーダイヤル0120-102-901

 

(0120ーソージキレイ)まで

 

お気軽にご連絡下さい

 

ブログを最後までお読みいただいたなら、下のバナーをクリック願います。 よろしくお願いいたします。
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop