やっと春!

2018年3月23日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

路上の雪もすっかり溶けて春めいてきましたね。

春と言えば皆さんは何を連想しますか?

入学? 卒業? 新生活スタート? 引越し? いろいろなことが連想されますね。

我が家では、今日、娘の最後の卒業式でした。

 

IMG_0703

卒業式に出かける前に、写真を撮りました。

娘いわく「顔出しNG」とのことですので、後ろ姿だけです。

今回の卒業で、「親としての責任は果たせたかな」と、ちょっと感傷的になったりしましたが、

就職先の配属が盛岡でしたので、まだ暫くは一緒に生活することになります。

さて、雪が溶け、家の中から外を眺める機会が増えてきますが、

そんな時、気になるのが窓ガラスの汚れですよね。

春は風の強い時期です。風に土埃等が飛ばされ、窓に付着し、どうしても窓ガラスが汚れてしまいます。

窓が汚れている、とは気づいていても、

なかなか時間がなくて窓ガラスのおそうじは後回しになってしまうものですよね。

そういう時こそ、おそうじ本舗盛岡河南店にご相談下さい。

 

before
DSC_0187

空室のアパートの窓ガラスですが、白っぽく汚れていますね。

horizontal
after
DSC_01881

クリーニング後です。スッキリして気持ち良くなりました。

おそうじ本舗 盛岡河南店ではご自宅だけでなく、店舗のクリーニングも承っております。

汚れが気になりましたら、「おそうじ本舗 盛岡河南店」に是非、ご連絡下さい。

「おそうじ本舗 盛岡河南店」では相談、見積りはもちろん無料です。

女性店長の家内と二人、ご用命があれば県内どこへでもお伺いいたします。

 

「おそうじ本舗 盛岡河南店」フリーダイヤル0120ー102ー901までご連絡、お待ちしております!

 

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop