壁紙染色サービス、始めます!

2018年6月1日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

空模様、ハッキリしませんね。

そんな中でも、エアコンクリーニングのお問い合わせは、どんどん増えてきています。

今日もエアコン3台を店長と一緒にクリーニングしてきました。

エアコンクリーニングをお考えのお客様は、まず、お電話にてお問い合わせ下さい。

暑くなってくると、御注文が立て込んできますので、ご希望の日にお伺いできないこともあります。

お問い合わせ順に、ご希望の日にちを選んでいただいておりますので、お早めにお問い合わせを!

昨日、一昨日と、最近のエアコンクリーニングの合間を縫って、仙台に研修に行ってきました。

何の研修かと言うと、なんと、なんと、おそうじ本舗の新サービス「壁紙染色サービス」の研修だったのです

今まで、壁のクロスについては、クロスクリーニングがあったのですが、クロスの汚れが広範囲にわたるですとか、

タバコのヤニがクロスに染みついてしまった等々の場合、クロスクリーニングしてもムラになってしまう、

といったケースがありました。

それでも、クリーニングする前と後では、見違える程、キレイにはなっていたのですが。

 

そこで、そんな場合、おそうじ本舗では壁紙を染色して、更にキレイにしよう、ということから、このサービスを始めることとなりました。

その研修会に参加してきたんです!

 

器材が来たなら、当店でサービス開始です。

今のところ、岩手県では当店が最初にサービス開始の予定となっております。

染色するとどういう風になるかというのが、下の写真です。

IMG_06031

これは研修の時、私が染色したところの写真です。

左側が染色していないところで、右側が染色したところです。

右側の染色したほうが、白が際立っていますよね。

染色した自分自身でも、クロスを貼替えたのかと思うほどの出来でした(自画自賛)。

 

クロスの張り替えをお考えのお客様がいらっしゃるなら、貼替える前に当店にお問い合わせ下さい!

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのみならず、クロスの染色まで。

 

キレイに関することでしたら、当店までお問い合わせ下さい

 

「おそうじ本舗 盛岡河南店」

 

フリーダイヤル0120-102-901

 

(0120ーソージキレイ)まで

 

お気軽にご連絡下さい

最後までお読みいただいたなら、下のバナーをクリックいただけるとうれしいです!
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop