滝沢市巣子 空室クリーニング

2018年1月25日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

いやー、寒いですね!

今日の盛岡の最低気温ー11℃、最高気温ー2.9℃だったそうです。

冷蔵庫の中の方が暖かいかもと思ってしまいます。

 

今日はそんな寒さの中、滝沢市巣子のアパートの空室クリーニングに行ってきました。

IMG_0547
盛岡市近郊でも滝沢市と矢巾町は水道のカルキ分が多いため、浴室の鏡が白く濁ってしまいます。
IMG_0549
単身者用のアパートでしたが、換気扇も汚れていました。料理なさっていたんでしょうね。
IMG_0550
窓のサッシは汚れが強かったです。
IMG_0551
白く濁っていた鏡も、この通り!
IMG_0553
換気扇もキレイになりました。
IMG_0554
窓のサッシも白さが際立ちます。

空室クリーニング、無事完了いたしました。

ただ、いつもより時間がかかっていまいました。

それは、この寒さのせいです。

なぜか、というと、この寒さのせいで窓ガラスやサッシをクリーニングしていると、窓ガラスやサッシに塗布した洗剤や、水分があっという間に凍ってしまうためなんです。浴室の出入り口のサッシも今日は凍ってしまいました。

そのため、いつもよりも時間がかかってしまったんです。

 

早くこの寒波が緩まないかな・・・。暖かい季節が恋しいです。

不動産業者の皆様、「おそうじ本舗 盛岡河南店」では退去後の空室クリーニングにも対応しております。

ハウスクリーニングのことなら、どんなことでも「おそうじ本舗 盛岡河南店」にお問い合わせ下さい。

「おそうじ本舗 盛岡河南店」

 フリーダイヤル0120-102-901(0120ソージキレイ)

までお気軽にお電話を!

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop