トイレクリーニング

2018年2月9日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

今日はかなり腹立たしいことがありました。

なぜモラルやマナーを守らないのでしょう?

人として生きていく上で、とても重要なことだと思うんですが...。

あまりにも腹が立ったのでモラルとマナーという言葉を調べてみました。

モラルとは「道徳。倫理。また、人生・社会に対する精神的態度」、マナーとは「態度。礼儀。礼儀作法」なそうです。

自分も自分の行いを振り返ってモラル・マナーを遵守していきたいと思います!

先日、トイレクリーニングのご依頼があり、作業させていただきました。

一般のご家庭でしたが、久々に一般のご家庭で小便器のクリーニングをさせていただきました。

最近は、一般のご家庭ではあまり小便器を見かけることが少なくなってきています。

私が子供の頃は、多くのご家庭になったのですが。

IMG_0444
こんな小便器でした。
IMG_0445
近づくと黄色くなっているのが分かります。
IMG_0446
下の部分も、適度に汚れていますね。
IMG_0451
クリーニング後です。
IMG_0452
キレイになったのが、わかりますか?
IMG_0453
下も、この通り! 光っています。

なかなかトイレのおそうじは、手を出したくないところですよね。

そんな時は、是非、当店にご相談下さい!

 

「おそうじ本舗 盛岡河南店」ではANAのマナー講習を受講したスタッフが、

笑顔で気持ちの良い接客サービスを提供しております。

ご安心してご相談下さい。

相談無料、見積り無料の「おそうじ本舗 盛岡河南店」の連絡先は

フリーダイヤル0120-102-901(0120ソージキレイ)まで、お気軽に!

 

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop