私も働いています!フロアクリーニング 盛岡市三本柳

2018年10月17日

おそうじ本舗 盛岡河南店、代表の佐々木です。

昨日も先日、ご紹介したポリッシャーを使って、クリーニングしてきました。

今度、盛岡市三本柳でオープンする店舗のフロアクリーニングだったんです。

当ブログでは店長(家内)のクリーニングする姿が多く掲載しているので、代表の私がクリーニングしている様子は

ほとんど掲載されていない(写真撮影を私がしているためなんですが)ため、今日は私のクリーニング姿の画像です。

IMG_2207

ポリッシャーを使い、床を洗浄していきます。

IMG_2208

洗浄した部分と、していない部分が、わかりやすい画像だと思います。

このように私もちゃんと作業しているんです。

といっても、当店は店長の家内と私、二人でやっているんで、当たり前ですがね。

ただ、このブログをご覧の皆さんの中には、店長の写真が多く載っているんで、

店長しか作業していないと思っておられる方がいらっしゃるかもしれませんが、

私も作業しているんですよ。

よろしくお願いいたします!

 

さて今日は、店長は私用でお出かけ。

私は不動産業者様から今度、クリーニングするお宅の鍵を受取り、

その後、別件のお見積り。

お昼には、クリーニングのご依頼を受けたところでの、施工のテスト。

午後からは、会議に出席。夜も会議()?でしょうか。

なんか忙しい?かな...。

 

 

ハウスクリーニング、店舗・事務所のクリーニングのご用命は


おそうじ本舗 盛岡河南店


フリーダイヤル0120-102-901(0120ーソージキレイ)まで


お気軽にご連絡下さい

 

 

ランキングに参加しています!

ブログをご覧になったら、下のバナーをクリック願います。

よろしくお願いいたします!

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop